2015年7月25日土曜日

津久井湖記念館 (神奈川県)

20150725 DSC 0723

行った日:2015年07月25日 回数:1

20150725 DSC 0707 20150725 DSC 0716

20150725 DSC 0736 20150725 DSC 0737

20150725 DSC 0721 20150725 DSC 0758

 

駐車場:有り[無料]

 

城山ダムのダムカードはこの資料館で貰えます。

…で、受付で貰おうとしたら「城山ダムだけですか?」って言われてね。

自分的には『はぁ?』ってなるわけよ。もちろん心の中でね。

そしたら道志ダムと本沢ダムのダムカードもここで配布してるっていうじゃない。

しかも行った証拠の写真を提示しないといけないとか。それも自分とダムが一緒に写ってるのが。

聞いてないよ〜!

道志ダムはだいぶ前に行ったことあるし。

最近多いんだよね。昔行った時にダムカード配布してなかったダムがいつの間にか配布してるのが。

いや、増えるのはいいことなんだけども。

まぁ、事前に調べなかった自分が悪いんだけどね。今日は諦めよう。

 

行ったダム:80 砂防ダム:2 堰:2 調節池:3

ダムカード:40 ダム湖百選:10

行った城:78 日本100名城:50