2014年9月6日土曜日

横田基地 日米友好祭2014 (東京都)

DSC 0026

行った日:2014年09月06日 回数:2

DSC 0009 DSC 0100

DSC 0123 DSC 0167

DSC 0208 DSC 0393

 

駐車場:無し

 

在日米空軍横田基地にて今日と明日、開催の日米友好祭。

入口に航空自衛隊の看板が出ていたので思い出したけど、今はここに自衛隊もいるんだったね。

天気予報では雨が降るような感じだったし、家を出た時も怪しい感じの雲行きだったけど、

現地についたらまさかの真夏日和。雨対策はしてきたけど、暑さ対策は何もしていないぜw

以前来た時も混んでると思ったけど、あの時は雨が降っていたせいでまだ少ない方だったんだね。

今回は本当に人が多くて参ったわ。入場ゲートの所でも30分くらいはかかったと思うし。

最近話題のオスプレイも見てきたよ。

3:30位に撤収したけど、そのあと土砂降りの雨が降ってきて、我ながらナイスタイミングだと思ったね。

 

以前訪問した時の記事はこちら。

在日米空軍 横田基地 日米友好祭2008 (東京都)

 

行ったダム:77 砂防ダム:2 堰:2 調節池:3

ダムカード:37 ダム湖百選:9

行った城:52 日本100名城:40

 


大きな地図で見る